a life|ア・ライフ

  • 毎週日曜 9:30 START
  • ロハス的な考え方のもと生き生きとした毎日を送っている人々に密着。毎日の暮らしやビジネスを通し彼らが明日へ伝えていきたいものは何かを紹介します。

放送内容

人物紹介
奥田哲さん・みゆきさんご夫婦
オクダスタイルサーフィング
http://www.padobo.com/
9月28日 放送 奥田哲さん・みゆきさんご夫婦のライフスタイルを紹介

今回の主人公はパドルボードというマリンスポーツを広めようとしている
鎌倉の奥田哲さんとみゆきさんご夫婦。
多くのサーファーが集まる湘南鎌倉で老舗サーフショップ「オクダスタイル」を開いているお二人は、4年前のハワイでのサーフィン大会で初めてパドルボードと出会いました。
大きめのボードに乗ってパドルで漕いで進み、波があればそのまま波にも乗れる。そんなまったく新しいサーフィンのスタイルに魅了された奥田さんは、パドルボードをもっと皆に知ってもらおうとと日々活動しています。
波に乗って楽しむ事はもちろん、魚釣りもでき、その上シェイプアップ効果も期待できるパドルボードの魅力とは?
お楽しみに!