マスク率、高し

街も会社も、マスクをしている人がとても多い。

 

 

 

2011020114270000.jpg 

風邪を引いている人、予防している人、理由はそれぞれ

だとは思いますが、今年は特に多い気がします。

 

今日のエレベーターでの会話

 

Aさん:風邪?予防?毎日してるよね

Bさん:予防ですよ~、周りで風邪引いてる人多いから

Aさん:そこまでしなくても~

Bさん:子供が、今週末受験なんですよ。もし、今風邪引いたら家入れてもらえませんよ~

 

会社の先輩たちが話していました。

 

そうか、家族が受験。それは一大事。

確かに、ナーバスになる時期に間違いない。

先輩も気を遣うわけです。

 

ふと、見せた先輩の「パパ」の顔に

なんとなく、幸せな気持ちを感じたエレベーターの

15秒でした

 

受験生のみんな!

もうちょっとだ!一緒にがんばろ~。

私もお仕事がんばります。

<   2011年2月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728