興奮

今日は、愛知県体育館でドラゴンゲートの試合です。

東海地区最大であり、今年初のビッグマッチでもある

この大会!

 

去年は、7000人の観客が沸きましたが

今年も、県体は、ものすごい熱でしたよ~。

 

私のお仕事は、MCやリングサイドリポート。

 

ドラゲー.jpg

 

 

まったくのプロレス素人の私ですが

少しずつ勉強しながら、リングサイドから

選手たちの表情を伝えていきたいなと思っています。

 

知識を増やすことは、もちろんのことですが

選手たちのことを知っていくことで

どんどんプロレスを好きになるんですよね。

自分でも不思議です。

 

一度、皆さんにも見てもらいたいなあ。。。

 

無限大プロレスドラゴンゲート

 

会場に行くのは、まだちょっとというあなたも

まずは、この放送を見て新しい世界の扉を開いてみてください!

 

この日の模様は

5月15日(日)24:40~お送りします♪

 

 

 

 

 

<   2011年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031