ぷれサタ!

土曜の午前は、「ぷれサタ!」をお楽しみください♪

今日は、「夏の東海地方発!夏の定番SP」を特集しました。

取材の際の写真を載せちゃいます!

信濃屋.jpg

 

 

元祖ころうどんの信濃屋さん。(岐阜県多治見市)

ご主人は、人生かけてうどんを作っています♪

味に感動、ご主人の話に感動。

そして、なによりそんな旦那さまを何十年も支えている

奥様の姿に同じ女性として感動しました。

 

 

アイス.jpg

 

松乃屋.jpg

 

 

岐阜の松野屋さん

一途に、真摯に生きる姿は、素敵です。

自分も頑張ろうという気持ちにさせられます。

そして、何よりもなかアイスは美味しかった~

 

ころ.jpg

 

 

放送後、やっぱりうどんが食べたくなって

「ころ」

 

今日のぷれサタ!は、ころあり、アイスあり、マンゴーあり

なんだか、美味しい放送でした!

 

また、来週もぜひお付き合い下さい。

<   2011年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31