中継します!

今日は、昼からぷれサタ!の打ち合わせ。

早くも、火曜にロケに行ったものが明日放送です。

うなぎ特集♪(AM9:53~)

 

そして、今夜は、

スーパーニュースの中継に行ってきますよ~

栄に出没♪

ドイツビールばかりを集めたビアガーデン!

幸せそうに飲んでいる人を探してきます 笑

夏だな~

 

バテないように、お昼をしっかり食べまして!

  

 

2011071513350000.jpg

 

 

あ、後ろには斉藤さんが!笑

それにしても、会社のカフェで買った

焼きそばパンは強烈です。。。

 

では、行ってきます~。

 

5時間後...

 

ただいま帰ってきました。

栄のオクトーバーフェスト(ビアガーデン)は大盛り上がり♪

オープンの3時でこの状態

 

3時.jpg

 

この後、時間の経過とともにさらに人は増え続けました。

 

私たちが

現場に着いたのは3時前、放送は6時15分。

たっぷり時間があるようですが、

ちょっとずつコメントを変えたり

カメラワークを決めているとあっという間に

放送時間です!

現場の記者は、汗を拭く暇もなく動きます。

新人のF記者も先輩に習いながら奮闘してました。

 

記者.jpg 

<   2011年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31