夜勤あけ!

さあ、これからナレーションの仕事♪

月1回担当している「メンクイな魔女たち」

色々なスタッフと一緒に働いています。

同じ会社の人も、そうでない人も

とにかく多くの人が携わってひとつの番組が出来ます。

バラエティー番組なので、収録現場は笑いが絶えませんが

裏では、真剣な表情です。

 

メンクイ.jpg

 

そんなギャップがみんな素敵です。

 

そして、それが終われば、東京出張!

台風6号の影響で、予定より早めに東京に行くことに

なりました!時速20キロでノロノロと進んでいる台風。

強い雨、風はまだまだ続きそうですね。

備えられることは、何でもしておきたいですね。

私も、ベランダの物干しを部屋に入れて、東京へ旅立ちます。

 

 

 

 

<   2011年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31