若いパワーをもらいます

マラソンクラブに通いだして出来たお友達です。

 

マタドール.jpg

 

わかなちゃん(左)とみなみちゃん(右)

 

若くて元気でピチピチです♪

 

一緒にしゃべりながらストレッチしているだけで

なんだか幸せな気分になります。

 

実は、わかなちゃんとは「出会い」ではなく「再会」でした。

 

名前を聞いて、そうかなとは思っていたのですが...

実は彼女、陸上の名門・豊川工業出身で、

愛知駅伝の強豪・武豊町の元選手なのです♪

今は、趣味程度でしか走っていないそうなのですが、

私は、駅伝の仕事をしていた頃から

一方的によく知っていました。

 

 なので、勝手に出会いではなく再会にさせてもらいます。

 

マラソンを通じて繋がる輪♪

 

いい日です。

 

<   2012年1月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031