ハーフ完走 w(°O°)w

名古屋ウィメンズマラソンまであと49日!

 

本日、

マタドール・スタイル・ランナーズのみなさんと

コースの試走に行ってきました♪

 

ナゴヤドームをスタートして、白川公園までの前半のコースです。

 

ということは...ハーフ(≧ω≦)  

 

今まで、最長11キロだった私がいきなりハーフ(21キロ)です。

 

なんとかみなさんの励ましがあって白川公園にたどり着いたものの

そこまでの道程にどんなことがあったのか...

ぜひ、プラスポで確認してください。

 

 

 

 

 

ハーフ完走.jpg

 

ああ。自分がハーフを完走できる日が来るなんて...

それもこれも本当にランニングクラブ(マタドール)との

出会いがあったからだなあと思います。

興味がある方のために、ちょっと紹介しますね♪

 

 <マタドール・スタイル・ランナーズ>

 

マタドールは

ランニングを始めたけど怪我をした・○○が痛い、ランニングを始めたいけどランニングをするための体があるか・体が作れているか心配、ランニングをしているけど故障が多い、と悩んでいる方のためのランニングクラブ。

 

・ ランニングの練習方法・体の動かし方が分からない人
・ ランニングで怪我をしたくない・痛みを何とかしたい人
・ ランニングでダイエット・痩せたい人
・ ランニングで効率的に健康管理をしたい人
・ ランニングを1人で続けれるか不安な人
・ ランニングを長く続けたいと思っている人

・ いつかはホノルルを走りたい人
・ 1kmも走った事のない人
・ マラソン大会に出てみたい人
・ 楽しいランニング・ライフを取り入れたい人

などの希望を持った方々をサポートする初心者・中級者向けのクラブです

 

私のように痛みを持ちながら練習をスタートさせ、

トレーニングを続けながら克服した人たちがたくさんいました。

 

そして、何よりもマタドールのいい所

名古屋初!

走る・走れるスポーツトレーナーが率いるランニングクラブであるということ!

 Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)キャプテン浅見さん

コンディショニングトレーナー/パーソナルトレーナーとして

チーム・個人のトレーニング指導者として活躍する現役のトレーナーです。

 

私も、ウィメンズに向け指導してもらっています。

 

 

 

 

小.jpg 

   

           今西さん・浅見さん・山内さん

 

 

トレーナーさんということで、練習はもちろん、

そのあとのケアや体のコンディションを常に気にかけてメニューを組んでくれます!

 

マタドールのみんなは、

そんなキャプテン浅見さんを中心にウィメンズ完走を明るく楽しく目指しています!

 

あなたのランニングライフをより素敵なものに♪

ぜひマタドールを検索してみてください(笑)

 

 

rest.jpg 

 

 

<   2012年1月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031