春です♪「ぷれサタ!」の時間です。

昨日は、本当に暖かかったですね~。

 

名古屋では最高気温20.6℃

これは、4月中旬並みなんだそうです。

 

通いなれた道の桜たちも満開を迎えていますが

名所と言われる場所に足を運ぶと

その華やかさに圧倒されますね♪

 

世界がぱ~っと明るくなった感じ

 

カメラ女子と化した私は、

相当数の写真を撮り続けました。

 

あ、こちらは携帯写真です↓↓↓

 

 

さくらぶち.jpg

 

新城市桜淵公園 

  約2500本の桜が満開でした!

 

 

そして、今日も日中暖かく

お昼には会社の横で花見がてらランチを楽しむ人たちを発見!

 

その光景を見るだけで幸せな気分になります。

 

会社裏.jpg

 

 

誰もが笑顔になる春♪

 

明るい春♪

 

出会いの春♪

 

「ぷれサタ!」にも

新しい出会いがありましたよ~

 

ぷれサタ!②2012.04.JPG

 

新メンバーも加わりリニューアルした「ぷれサタ!」 

フランスのギャラリーをイメージして作られた新セットは

さらに明るく楽しげです♪

 

ゲストのみなさんとMCとの距離も近くなり

私自身も和気あいあいとした雰囲気の中で

時間を忘れちゃうくらい楽しんじゃいました~♪

 

新メンバーの佐藤かよさんは

透き通るほど白く長い脚で

同じ人間とは思えないほどの美しさ。

 

初代・織田信長である憲俊さんは

気さくで優しく、熱い人。

キャラが定まらない~って言っている所も

今までの勇ましい信長さまでは見られなった

おちゃめで素敵な一面です。

 

ザブングル松尾さんは、和やかな雰囲気の中に

笑いの風を吹き込んでくれます!

 

また髙田延彦さんが中継に出るというスペシャルな内容になっています!

 

髙田さんが名古屋の街に現れる↑↑↑

今後、どんな風に街に溶け込んで行くのかとても楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2012年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930