本日の「ぷれサタ!」終了

今日は、H&Mのオープンで名古屋は盛り上がってます♪

 

ぷれサタ!では、杉山ANが地上から清水ANが空から中継しました。

 

放送中は、2500人もの人が並んでいましたが

 

今はどんなことになっているんだろう...

 

ちょっと栄に寄って帰ろうかな、と思う午後2時です。

 

purepure.JPG

 

 リニューアルして3回目!

 

写真で見ると、やっぱりセットが明るくて

みんなが近くて楽しさが全面に出てますよね~。

 

俳優の徳山秀典さんもスペシャルゲストとして

来てくださって華やかさが増しました~

 

徳山さん、昼ドラ初主演となった「さくら心中」のDVDも

みなさん、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2012年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930