感動しました(≧ω≦)

GW最終日は、DGで♪

 

今年も、愛知県体育館は盛り上がりました~。

 

年に一度、この地区最大のドラゴンゲートの大会はGWに行われます。

 

入場者数、6000人♪満員です。

 

選手たちは、連戦+移動で疲れているはず...

 

なのに、なんとスピーディーで美しい試合だったでしょう。

 

技がキレイに決まっていく様子には

感動すら覚えました!

 

もちろん、大きな大会ですから

ベルトをかけた戦いはいつもの何倍も緊張感がありました。

 

しかし、戦いだけで終わらないのはDG♪

 

笑いあり、感動あり、やっぱり盛り上がるんですよね~。

 

プロレスが好きというより

やっぱり私は、「ドラゲー」が好きなんだなと実感したGW最終日でした。

 

 

メガネ.jpg

 

 

ちなみに、以前の放送では悪役レスラーだったこちらの3人♪

 

斎藤"ジミー"了。堀口元気H.A.Gee.Mee!!。ジミー・神田

 

ジミーズの一員になっています!

(*ジミーズとは、見た目が地味だからという理由だけで

つけられたユニット名である。

元々は、ジミー・ススム、ジミー・カゲトラの二人しかいなかったが、

こちらの3人も地味だからという理由で加入することになり

5人のユニットとなった。地味と言われても、実力は確かなユニットである。)

 

眼鏡をかけて、ジャージ着て、この笑顔!

 

完全にいい人です。笑

 

ジミーズは、着実に人数を増やし、グッズを増やし、ベルトを増やし、

人気者になっていっています!

 

さあ、今大会で、ジミーズの3人はベルトを防衛できたのでしょうか 

 

 

背中.jpg

 

 

 

ぜひ、放送をご覧ください。

 

5月21日(月)25時15分~26時10分

 

(最終回になったのでは?と思ったあなた!

 ドラゲーは、今宵限りのスペシャル版で復活です)

 

 

 

月.JPG

 

 

帰り道。

 

姉「今日の月キレイだよ」(メール)

母「月見て」(電話)

 

確かにそうですね。思わず、カシャッ

 

我が家の女性陣は月が好きです。

 

 

 

 

 

<   2012年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031