今日の「ぷれサタ!」

今週も終わりました。

私にとっての一週間の終わりは、

「ぷれサタ!」が終わったこの時間です。

 

今日は、夏の注目家電についてお送りしましたが、

実は、個人的にはずっとお掃除ロボット「ルンバ」の購入を考えていて......

 

でも、ここまで買えずにいるんですよね。

 

やっぱり、値段がまだ高いんですよねえ。(_´Д`)ノ~~

 

テレビみたいに、「昔に比べて安くなったね~」

という言葉が出るまで待とうかなって今日も思いました。

 

でも、欲しいなあ、悩むなあ~、それの繰り返しで時間は過ぎます。

 

 

ちなみに、今日のスペシャルゲスト三枝成彰さんは

 100インチテレビの購入を検討中だそうです♪

 

 

 

2shot.JPG

 

 

三枝さんは、 

7月30日(月) 愛知芸術劇場コンサートホールで開催される

「ジャパン・ヴィルトゥオーゾ・シンフォニー・オーケストラ」

のお知らせでいらっしゃいました。

 

髪はブルー(写真ではわかりにくいですが)、

ジャケットもブルーのストライプで

とても70歳とは思えないオシャレな方。

 

オーケストラについて熱く語っている姿も素敵でしたが、

家電のコーナーで、自動洗浄ブラシを嬉しそうに体験してくれたり

名古屋港水族館のVTRで、ナンキョクオケアミにすごく興味を示したりする

ところもとってもナチュラルで魅力的な方だなと近くで感じていました。

 

 (●^ー^●)

 

 

興味がわいた方は、ぜひ

「ジャパン・ヴィルトゥオーゾ・シンフォニー・オーケストラ」に♪

 

7月30日(月) 愛知芸術劇場コンサートホールです。

 

 

   

 

<   2012年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930