きにナール!

久しぶりのロケです!

 

毎日(月~金)、

17時30分頃に放送している「きにナール!」のコーナー。

 

今回のテーマは「めまい」ということで

実は、最近ちょっとめまいに悩んでいた私がロケに行くことになりました!

 

名古屋市立大学病院で色々検査を受けたり、話を聞いたり......

 

「めまい」のメカニズムや対策、防止方法などなど

気になることを徹底的に調査してきました~

 

 

 

平衡.jpg

 

 

 

目.jpg

 

 

おそらく、一緒の悩みを持っている方もいると思いますので

 

18日(月)スーパーニュースぜひご覧ください。

*放送日は予告なく変更になる場合もあります m(__)m

 

今回、色々教えて下さった

名古屋市立大学病院 耳鼻咽喉科 

中山明峰先生は、難しい話をわかりやすく

丁寧に一生懸命話してくださいました!

偉い先生なのに、とっても優しくて親しみわく方でした♪

 

中山先生(笑).jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのニュースONE

<   2012年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930