七夕♪

七夕の日に、久しぶりに尾木先生が

「ぷれサタ!」に来てくれました。

胸には、織姫と彦星のブローチをつけて❤

 

 

尾木先生.JPG

 

笑顔に癒されます。

 

今日の「ぷれサタ!」は、大ナゴヤランキングスペシャル!

ジェイアール名古屋タカシマヤについてお送りしましたが、

知らなかったことがいっぱい♪

 

みなさんは、どのお店が気になりましたか?

 

私は、ダントツで「SABON(サボン)」

イスラエル発祥のボディケアやバス用品のお店で

今年2月に東海地区初上陸しました~。

 

茶をベースにした落ち着いた雰囲気の店内。

ボディスクラブで体がすべすべに♪

お店でお試しが出来るスペースがあるのも嬉しい。

これは、いい!

自分にも欲しいけど、これはプレゼントにも喜ばれるはず!

いつも悩む、プレゼントやお礼の品の選定。。。

次はこの店に決まりです!

 

 

他にも、番外編であった東急ハンズの「男の書斎」も気になりましたね~。

九谷焼USBやケヤキを使った木製のものなど、

使っていると気分が上がりそうです。

水道橋博士は、スワロフスキーのUSBを

引き出物でもらったことがあるそうです...

 

なるほど

引き出物でオシャレUSBとは、オリジナル感があって確かにいいですね。

 

「ぷれサタ!」の後は、憲俊さんと「おいでん祭り」のロケでした!

 

おいでん.JPG  

 

足助地区のマイタウンおいでんへ♪

 

冷田.JPG

 

密着した冷田の子供たちは、とにかく汗だくで踊っていました。

この日を迎えるまで、いろいろなことがあった

smile冷田のメンバー。

当日、どんな気持ちで踊りきったのか

ぜひ放送を見てもらいたです!彼・彼女らの勇士を見届けて下さい。

 

7月25日(水)AM11:00~放送です♪

 

 

 

<   2012年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031