8月が終わろうとしています

 

今月もいろいろありました。

更新がおろそかになっていましたこと、お詫びします(>_<)

 

そして、その分写真もたまってます。 

ちょっと長いので、暇なときにお付き合い下さいね~

 

夏の思い出いっきに行きまーす )^o^(

 

その1.家族が増えました❤

 

ケーキカット.JPG

 

兄が結婚しました。

とてもキレイなお義姉さんです。

兄からは、奥さん大好きオーラが常に出ていて

驚きます。末永くお幸せに~

 

hotel.JPG

 

家族全員で東京泊。

これも、いい思い出になりました。

 

その2.浦口さんとランチです

 

うら.JPG

 

人懐っこいこの笑顔。

かわいくて仕方ありません。

娘にしたい気持ちです。

 

二人で冷やし担担麺をすすりながら

仕事の話をしました。

先輩らいしいことは何も言えません (ー_ー)!!ゴメン

 

その3.今月3回も東京行きました

 

タワー.JPG

 

兄の結婚式以外で、2回東京出張がありました。

さすが夏休みです。

お盆じゃなくても新幹線の座席はいっぱい♪

子供たちのはしゃぐ声を聞くと、私まで夏休み気分です。

 

IMG_0245.jpg

 

東京での仕事は、9月3日(月)スタートの

新しい昼ドラ「赤い糸の女」制作発表の司会です♪

久しぶりにドロドロの愛憎劇だそう。

「真珠夫人」や「牡丹と薔薇」の中島丈博先生の作品です。

少し台本を見せてもらいましたが

セリフがとっても過激((+_+))

刺激的な秋になりそうです。

 

そして、「ふたりっ子」でデビューした

あのマナカナちゃんのお姉ちゃん

主演の三倉茉奈さんの体当りの演技にも注目です!

 

 

さらに、記者発表でバイオリンの生演奏をしてくださった

この方からも目が離せません↓

KON.JPG

 

韓国出身のKoN(コン)さんです。

名門・ソウル大学を首席で卒業、188センチの長身、

このかわいらしい顔 )^o^( 魅力的~(>_<)

 

「赤い糸の女」のメインテーマ曲を担当しています。

それだけではありません!

主題歌も歌い、ドラマにも出演します!

 ドラマからもKoNさんからも目が離せませんね。

 

その4.もくもくでもぐもぐ

 

身体が野菜を欲しています

 

もくもく.JPG

 

「ぷれサタ!」で特集した

もくもく手作りファームのバイキングに行きました♪

 

 

おいしそう.JPG

 

とにかく、ここの野菜は美味しいです。

味付けされているものも、そうでないものも最高です!

 

自分のお腹いっぱいになる量は、ある程度決まっているので、

あとは、どれだけの種類の料理を楽しめるか

自分のチョイスにかかってきます。

 

料理を前にプレートを持つと

かなり真剣な表情になります!

この日は絶妙な選び方が出来て満足の夕飯でした。

 

その5.女子会!?

 

漢方セミナー.JPG

 

女子7人で一日中ロケでした♪

モデルの菅原沙樹さんも一緒です。

写真が小さくてすみません(>_<)

 

沙樹さんは、めちゃくちゃかわいくて目も大きくて

もちろん顔は小さくて...

それでいて、性格もよくて...

 一緒にいてとても気持ちのいい方でした。

 

来月、もう一度番組の収録があるので

その時には2ショットも撮ってもらおう♪

その写真と共に、このロケが何だったのか報告しますね

 

その6.この夏に悔いなし!

 

千鳥が浜.JPG

 

千鳥ヶ浜

 

 

花火.JPG

 

今年2回目の花火♪ 南知多の内海の花火大会です。

この日は「ぷれサタ!」ファミリーで♪

みなさん、家族同伴でアットホームな時間になりました。

 

 

こちらは友達と♪ 

 

ビアガーデンも楽しかったなあ~

 

仕事も遊びも頑張ってた

この夏に悔いなし!

 

 

 

 

 

 

<   2012年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031