年に何度かは......

私は、同じ場所に何度も行くのが好きです!

新しい所を開拓するよりも、気に入った場所に何度も通います。

 

そんな私には、名古屋に来てから

年に何度かは必ず行く場所があります。

 

それは、安城にある「デンパーク」

 

なぜ?と聞かれると困りますが

どうも、惹かれるものがあるんです。

 

春はお花や日向ぼっこに、夏は星を見に行きます。

あまり知られてないかもしれませんが、

とにかく、色々な催しものをしているんですよ~。

 

先日は、「仲秋のあかり祭」が行われていて

3000本の竹あかりに感動 (#^.^#)

 

 

あかり.jpg 

 

 

厳かな気持ちにもなりました。

 

 

 

 

 

あかり2.jpg 

 

 

ちなみに、今週末の3連休には

ご当地グルメ&クラフトビールフェアがあります。

 

・犬山ローレライ麦酒

・尾張名古屋の盛田金しゃちビール

・鶴見酒造 海部津島麦酒

・安城デンビール

・知多マリンビール

・一宮ブルワリー

 

愛知県下の地ビールです。

自分でブログ書きながら、こんな地ビールが

あるんだなあ~とその発見に嬉しくなりました。

気になる方はぜひ、「ぷれサタ!」観てから

行ってみて下さい。

 

3連休は、安城駅から無料シャトルバスも出ています!

 

涼しくなってきているので

服装にはご注意を❤

 

 

 

<   2012年10月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031