わんだほ感謝祭だよ!全員集合!

週末は、みなさん

ぜひ、栄にお越しくださ~い\(-o-)/

 

wandahokansyasai.jpg

 

 

地域の皆さんに日頃の感謝を込めて

「わんだほ感謝祭」が開催されます。

 

「ぷれサタ!」も栄の久屋広場から公開生放送です♪

 

外からお届けするのは初めて!

 

みんな興奮すること間違いなしです。

 

私も、今からどんな放送になるのか楽しみ。

 

東海地区のみなさんと、

素敵な週末が過ごせたらと思っています。

 

後輩.JPG

 

「わんだほ感謝祭」は

たくさんのアナウンサーがイベントや公開収録、ライブなどなど、

色々なことに携わります。

 

みんなでひとつのものに向かう感じ

やっぱりいいですね。お祭♪

 

 

 

 

 

 

 

<   2012年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930