藝人春秋

今週の「ぷれサタ!」も、無事終了♪

 

 

 

全員.JPG 

クリスマス.JPG

 

今日からスタジオはクリスマスの装い。

あらゆるところにツリーがあり、とってもわくわくします。

 

わくわくといえば、博士が本を出しましたよ~♪

 

芸人春秋.JPG

 

私は読み始めたばかりなんですが、

この表紙にまず「うぉっ」と私は思いました。

かなりかっこいいです、

額に入れて飾りたいくらいです!

切り絵作家の福井利佐さんによるものなんですが、

なんだか、わくわくする表紙です。

 

 

博士.JPG

 

ちゃっかりサインもらっちゃいました。

 

本の内容は、 

北野武さんを始め、松本人志さん、爆笑問題さんなどなど

たくさんの芸能人について書かれているものなんですが、

博士というフィルターを通してどんな風にみなさんが

書かれているのか、これから楽しみです。

 

しっかり読んだら、また感想お伝えしますね~。

 

ちなみに、

博士ファンは男性が多いらしんですが

この本はぜひ若い女性たちにも読んで欲しいそうです!

 

まずはみなさん!

書店で手に取ってみて下さい❤

 

 

 

<   2012年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031