春の The ブンぐる甲子園

 

今日は、「わんだほキッズ!」の人気コーナー

「The ブンぐる」のスペシャル版「The ブンぐる甲子園」の

収録がありました!

 

ザブさん.JPG

 

「ぷれサタ!」ファミリーだった松尾さんとも

すぐに再会です。"縁"というのは続くものですね~。

 

小田島an.JPG

 

 こちらは大会のトーナメント表!

実況の小田島アナも一緒です。

 

そもそも「The ブンぐる」とは......

最大18人のキッズたちが1つのチームになり

ボールを股の間、頭の上と交互に運びタイムを競うゲーム。

 

 

 

レギュラー放送では、ザブングルの二人が

訪れた小学校でタイムを取り、ランキングを決めて

いるんですが

 

今回は特別版!

 

まずは、ブロックごとにトーナメントで戦い、

ブロックで勝ち残った1チームずつで

タイムを競うという形でした。

 

子供たちは、皆、必死!

甲子園という名にふさわしい熱気でした。

声を掛け合い、最後の最後まで渡し方を確認して

試合に臨む!先生もかなり真剣な表情で見つめます。

 

 ぜひみなさんにも観てほしいです。

4/6(土) 4/13(土) 4/20(土)

3週続けてお送りします。

 

そして、ぜひぜひ参加してほしいです!

レギュラー放送では、参加してくれる小学校も

随時募集しています。

 

 

 

主役はキミだ!わんだほキッズ

<   2013年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31