気がつけば5月

そして、気が付けばGWが終わろうとしています。

みなさんは、このお休み楽しめてますか?

一日も休みがな~いという方もいるかもしれませんね(>_<)

頑張っていきましょう!

 

私は、近場にお出かけ♪

季節を感じたGWでした。

 

藤棚.JPG

 

UP.JPG

 

藤ま.JPG

 

江南の藤まつりです。

甘い香りに包まれて、穏やかな気持ちになりました。

 

違う日には

 

解放.jpg

 

 

大好きな南知多の花ひろばです!

初めて芝桜を生で見ました❤

開放的な気分になります。前向きにもなります。

自然の力ってすごいです。

 

座り.jpg

 

 

よし!

 

私の休日はこれで終わり!笑

 

さあ明日は、

年に一度、ドラゴンゲートの名古屋城決戦です!

プロレス中継のリングサイドリポートをします!

何度観ても興奮するドラゴンゲート!

ぜひお時間ある人は、当日券もありますので愛知県体育館に遊びに来てください。

 

 

puroresu.JPG 

 

さあ、引き続き私は明日の準備を進めます。

<   2013年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031