2020年

2020年、東京でオリンピック開催♪

この話題に日本中が沸いています♪

 

そんな中、私はふと思うのです。

2020年。自分はどうしてるんだろう。

 

7年後......うーん。想像つくようなつかないような。。。

 

みなさんは、どこでどんな風にオリンピックを感じるのでしょうか。

 

そして、この子は......?

 

bob.JPG

 

7歳かあ。小学生!? 

わおっ

 

先日、同期がお父さんになりました。

かわいい娘ちゃんの誕生です。

3190グラム。しっかりした顔!賢そうです。

 

あまりにかわいくて、お父さんに

「ブログ」に載せてもいいかな?と聞くと

 

 

 

marie3.jpg

まだまだかわいいのがあるとのことで写真が追加されました。笑

早くもメロメロのようです。

 

そして、

この夏の暑い暑い毎日を大きいお腹で頑張った

まりえちゃん。本当にお疲れ様でした。おめでとう♪

 

 

 

 

<   2013年9月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930