2013年にさようなら。

今年も残すところあと少し......

 

2013年はみなさんにとってどんな年だったでしょうか。

 

私にとっては、別れの多かった1年でした。

 

とはいえ、嬉しい別れもありましたよ~。

 

まず3月には大好きだった番組「ぷれサタ!」とお別れしました。

でも、4月から「スイッチ!」が始まり

毎日、たくさんのナレーションと向き合うという新たな生活がスタート。

時には、30分くらいもあるVTRを読み続けました(汗)

当初は、苦痛にも感じていましたが、今では終わった後の

達成感がたまらなく、アナウンサーとしていろんな仕事を

楽しめるようになってるな~と思う毎日です。

 

そして、私生活では、実は独身にお別れしました。

7月に入籍し、家族が出来ました。

心強い味方を得て、より一層仕事も頑張れた1年でした。

 

 

 

wedding.JPG 

 

 

さらに、最近発覚したこと!!!

これは、本当に驚いたんですが!!!

なんと31年間、血液型A型として生きてきた私が

検査の結果「O型」と判明(>_<)

未だに信じられず、違う病院にも行ってみようかと検討中。

でも、はっきり「O型」と出ているので私は「O型」らしいです。笑

今までの占い、全部違うじゃ~ん!!!!!!

で、A型ともお別れです。

 

そして、最後......仲間との別れ。

7年間、一緒に苦楽を共にしてきた同期が東海テレビを卒業します。

彼は、報道・営業・情報制作といろいろな部署を経験しましたが

どの時代も一緒に働いた記憶があり、

いろんなことを語り合ったとても大切な戦友です。

本当に寂しいけれど、次のステージでも羽ばたいてください!

ガンバ!じゅんろー

 

 

送別1220.JPG 

 

*ゴメン~、この写真ちょっと写りよくないね(>_<)

 彼は、もっとイケメンです。以上

 

来年も、素敵1年にしましょう~♪

<   2013年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031