明日は、わんだほキッズ!

さてさて皆様。

明日の「わんだほキッズ!」はスペシャルバージョンですよ~。

(AM11:25放送)

 

2010年10月の番組スタートからここまでの

3年半を振り返るという企画です!

 

「あの子は今!?」ということで

今まで出演してくれた子供たちのその後に迫ります(>_<)

 

収録.JPG

 

ザブングルさんも、子供たちの成長ぶりに感動♪

実は、今回は私もナレーションだけでなく参加させて

もっらてます。

 

打ち上げJPG.JPG

 

収録終わりには、スタッフやサブさんと食事をしながら

この3年半を振り返る、おとなわんだほ♪

 

ナレーションでの参加のみでしたが、

毎週子供たちが全力で特技を披露する姿を見て

パワーをもらっていました。

 

わんだほ.JPG

 

子供の心を忘れない、素敵なスタッフたちと一緒に

いい3年半でした~。

 

明日、そして22日(土)の「わんだほキッズ!」お見逃しなく!

 

おまけ

 

掲載.JPG

 

まだまだ生まれたての君たちは

どんな少年時代を過ごすのかな。

 

友人の子供が初対面♪

 

愛と希望に満ち溢れていて、まぶしいです。

 

 

 

<   2014年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031