輝いてました

今日は、竹内結子さんにインタビューしました。

 

inntabyu.JPG

 

7月18日(土)公開の

ディズニー・ピクサー映画「インサイド・ヘッド」で

竹内さんは声優に初挑戦です!

 

この物語の舞台は、一人の少女の頭の中。

そこにある、5つの感情(ヨロコビ・カナシミ・イカリ・ムカムカ・ドキドキ)

がその少女を幸せにするために奮闘します。

なんだか言葉で説明すると、不思議な物語ですよね。

kyara.JPG

 

こちらが、少女の頭の司令部で奮闘する感情5人(*^_^*)

 

竹内さんは、少女を楽しい気持ちにすることが役割のヨロコビ役。

ヨロコビは、常にテンションが高く明るく楽しく

吹き替えをするには大変なこともあったようですが、

目の前で明るく楽しくインタビューに答えてくれる姿は

作品の役、ヨロコビ、そのものでした(*^_^*)

 

ピクサー長編アニメーション20周年記念作品「インサイド・ヘッド」

久しぶりに大きなスクリーンで映画を観ましたが、

やっぱりアニメっていいものですね~。

 

「トイ・ストーリー」「レミーのおいしいレストラン」

「カールじいさんの空飛ぶ家」「カーズ」

昔に観たピクサー作品も改めて観たくなりました。

 

 

 

<   2015年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031