ザ・たっち

本日の「スイッチ!」は道の駅特集。

秋らしくなってきた今こそ行くべき道の駅を

紹介しましたが、今日もナレーションブースで

ザ・たっちのお二人にほっこりしました。

 

ご覧になった方に聞きます。

二人の笑いってほんと優しいなあと思いませんか?

 

今日の新ネタには、スタジオの国生さんも笑っていましたが

私もザ・たっちのVTRの始まりに流れるネタも、行く先々で見せる顔も

空気感も大好きだし、すごく笑ってしまいます。

 

二人が美味しいって笑うと、私も食べたくなります。

 

VTRを読みながら、

今日も美味しくて楽しくてあたたかい気持ちになりました。

 

 

さて、私も、先日の取材で美味しいものを頂いてきましたよ~。

 

hitori.JPG

 

こちらは、来週月曜の「みんなのニュースONE」で放送する予定です(*^_^*)

 

そして、こちらは先週の放送。

調査隊.jpg

 

 

実は、「イチオシ調査隊」のコーナーは私が初めて出たこの日が最終回。笑

10月1日からは「行ってみたらこうだった」というコーナーに

パワーアップして生まれ変わりました。ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

おまけ

superm.JPG

 

美しい夜でした。

みんなのニュースONE

<   2015年10月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031