最近......

 

スキーのストック・棒・スティック・登山のポール

などなど

 

ポールウォーキング.JPG

ノルディックウォーキングチーム

鯱歩行倶楽部 リーダー 林田さんと一緒に *^_^*

 

 

こういったポールを持ってウォーキングしている人、

最近、みかけませんか?

 

実は、ポールを持って歩く「ポールウォーキング」というものが

人気なんだそうです。

 

まわりの人はけっこう見かけるよ~とのこと。

今、庄野アナウンサーにも聞いてみると

「自宅のまわりでもいるいる。いるよ。見るよ~」とのこと。

 

やはり流行っているのは本当のよう。ふふふ。

でも、まだ本当?と思っている人もいるのでは?

 

そこで、私が行ってみましたよ~

ポールウォーキングの実態、行ってみて確認してきました。

 

来週19日(月)放送予定です。

「みんなのニュースONE」ぜひご覧ください。コーナーは17時半頃です。

 

 

 

みんなのニュースONE

<   2015年10月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031