今日の寒さは...

いや~、今日がここまで寒いとは思いませんでした。

朝、玄関出てところで

ん、服装間違ったかも...と思った方多いのでは?

 

コートに手袋、マフラーしててもおかしくないですよね、今日は。

 

1102.jpg

 

少しだけ鼻声でニュースを読んでしまいました。

ちょっと今年の風邪はしつこいな~。。。

困ったものです。

 

藤長IMG_0961.JPG

(こどもニュースのブース) 

 

気が付けば、東海テレビ感謝祭から、もう1週間以上経ったのですね~。

一日一日が早いったらないですね。

今年もあと2ケ月かあ。。。。

 

家の大掃除も少しずつ始めなきゃ、あ、衣替えもちゃんとしなきゃ。

明日は晴れたら布団干そうかな。なんて、仕事の合間に考えたりしてます。

 

みなさんも、体調だけは崩さぬよう気をつけながら

2015年を走り抜けましょう~。

 

おまけ

  ウマと私.JPG

 

名城公園に移動動物園がやってきました。

名古屋城バックに、武将気分デス。

 

 

<   2015年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930