3月5日公開です(*^_^*)

今週末は、久々の土日とも勤務でした。

土日が勤務になると、平日休みがもらえることが多く。

この「平日ヤスミ!」というのがちょっと贅沢な気分なのです。

 

 

土曜日は、現在、台湾出張中の神谷アナに代わり

ニュースを担当。

 

土日.jpg

 

み~す~ちゃん。(あ、神谷みすずさんなので私はみ~す~と呼んでます)

海外出張(*^_^*)うっらやっまし~。台湾からもつぶやいてますよ。

https://mobile.twitter.com/tokaitvannounce

 

 

そして、日曜日は

 

kannna.JPG

 

 

橋本環奈さんにインタビューさせていただきました。

映画「セーラー服と機関銃 -卒業ー」

環奈さんのお隣は、前田弘二監督です。

 

今月、17歳になったばかりの橋本環奈さん。

初主演で、初座長、初主題歌にも挑戦したそうです。

誰もが知っているあのシーンもかなりの迫力でした。

 

それにしても、ホンモノノの環奈さんは、

「天使」そのものだったな~。

映画では、大人びた表情と少女の笑顔、

とにかくいろんな顔が見られます。

ぜひ、3月5日(土)は劇場へ!

 

と、その前にこのインタビューは

3月2日(水)「福田彩乃のハツモノ!」でチェックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2016年2月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829