エグザイル プロフェッシャナル ジム 名古屋校

 

今日は、オアシス21でイベントの司会をしてきましたよ(*^_^*)

STOP・THE「危険ドラッグ」 ー撲滅キャンペーンー

近年、「危険ドラッグ」に起因する犯罪や重大な交通事故等が後を絶たず、

また、若年層への広がりも見られるなど極めて深刻な社会問題になっています。

このイベントは、その緊急対策の一環として「危険ドラッグ」の危険性を周知し、

更なる乱用拡大を防止することを目的として実施されています。

 

あ、硬いですか?

 

とにかく、アイドルグループの「OS☆U」や「P.IDL NAGOYA」や

「BOYS AND MEN 研究生」

などなどいろんな若者たちがステージを盛り上げてくれました!

 

私は、

写真.JPG

 

 彼ら!

エグザイル プロフェッショナル ジム 名古屋校のみなさんと

一緒にステージに立ちました。

ダンスも歌も、ほんっとパワーが溢れていて

すごく力をもらえました。

 

夢を持って、日々何かに打ち込む姿というのは

とてもまぶしかったです (*^_^*)

 

未来のスター!名古屋から羽ばたけ~。

 

 

 

 

 

 

<   2016年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031