昨夜は見事な逆転勝ち

 

昨日のみんなのニュースOneは、野球祭りでしたね(*^_^*)

なんといっても本拠地ナゴヤドームでの開幕戦。

ファンのみなさんのボルテージも上がっていました。

何よりも、人で埋め尽くされた観客席は試合をより一層ワクワク楽しくさせてくれます。

 

私はというと......

スタジオを飛び出し、ドーム実況席から「行ってみたらこうだった~」を放送させてもらいました。

 

4人衆.JPG

 

森脇アナウンサー、山﨑武司さん、山本昌さん。

いつもと全く違う雰囲気での中継でしたが

何を聞いても、何でも答えてくれて

とってもユニークなベテランの皆様。

 

いやいや、昌さんはちょっと前まで現役だったわけで......

なんでそんなにおしゃべりが流暢なんですか~と!

思わず極意を聞きたくなります。

 

さてさて、試合はというと......逆転勝ち~

山﨑さん推しの高橋周平選手もしっかり打ってくれました~。

やっぱり「勝つ」って嬉しいですね。

そんな夜は、これで余韻に浸りましょう~。

 

パック.JPG

 

知っている方もいると思いますが(*^_^*)

これ、ドアラになれるフェイスパックです。

じ、つ、は、これ

愛知県津島市にある酒造が作るお酒からできたフェイスパック

「純米大吟醸 神鶴 千代太郎」配合 (*コメ発酵液)

 

このパックは、ドームで売っているそうなので

ぜひ探してみて下さい。

 

さ、私も試してみよう。試した結果は...ツイッターで(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのニュースONE

<   2016年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031