ぜひ、行ってほしいです☆

 

今日の「スイッチ!」

徹底リサーチ! ウワサの喫茶店

 

ぴ.jpg

 

ピスタチオの二人が健闘してくれたおかげて

特典ゲットできましたね~(*^_^*)

 

あ、特典はおまけで素敵なお店でしたね~。

 

春日井市にある「じょ庵と名古屋市南区「コーヒーパーラー ミハル」

 

3shot.jpg

 

 

私もロケで一緒だったので、ここでぜひ言いたい!

「じょ庵」の和風ローストビーフ丼!ほんっと最高でした。

肉厚だし、特製の醤油ソースが染み込んだあのローストビーフ♪

カメラがまわっていない間も、ピスタチオさんたち、いわゆる

☆本気食い☆ってやつをしていましたよ!

 

ああ、私も、もう一度食べに行きたいな~。

春日井にあのランチの為だけに行く価値ありですよ~

 

「じょ庵」さんからの特典は、

今日から3日間、注文の際にスイッチ!みたよと伝えたら

 

このランチの和風ローストビーフ丼750円が→700円になります!

 

ローストビーフ.jpg

 

ぜひぜひぜひ、食べてみて欲しいな~。

スイッチ

<   2016年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930