福田彩乃のハツモノ 今夜24時30分放送

 

毎週水曜、深夜に放送~

「福田彩乃のハツモノ」

 

東海地方のあらゆるエンターテインメント・カルチャーを

「ハツモノ」というキーワードで、視聴者にお届けしています。

 

私は、ナレーションで少しだけ参加しているのですが

この番組はほんっと「福田彩乃」さんのあらゆる表情を見ることが出来ます。

 

無邪気に笑い、はしゃぐ姿もいいし、超真剣に「ハツモノ」に挑戦する

彩乃さんもいいのですが

時に見せるムッとした表情や、わる~い顔もほんっと面白いのです。

え?これ、かなり素でやってませんか?と、私もツッコミたくなります。

 

実は、私、長島アナウンサー以外にも

ナレーションをしている少年がいるのですが、

この少年がちょいちょい失礼なツッコミやするどい指摘をするのです。

 

その時の彩乃さんの反論や、本音をつかれ恥ずかしい顔が

自然で笑えます。

 

彼とは、一緒になったことがなかったのですが

先日、初めて会うことが出来ました(>_<)

 

 

IMG_6350.JPG

 

こーんなかわいらしい少年でした。

クロウリー・グリフィンくん

 

 

なんだか、かわいくて

いっぱい話しかけちゃった(*^_^*)

<   2016年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31