カクたこ教室へ

 

「カクたこ」って、聞いてみなさんは

何を思い浮かべますか?

 

先日、「カクたこ教室」の取材に行って来ました!

 

migi .JPG

 

四角いたこ焼きを作る親子料理教室!

たこ焼き器がないご家庭でも

簡単にたこ焼きが作れます!という企画です。

 

一緒に行った後輩記者からは

「マイエプロンを持参してください」と言われ

久しぶりに引き出しからエプロンを取り出しました笑

 

いつも、汚れていい服装で料理をしているのでノーエプロン。

なんだか、新鮮な気分でした。

 

さて、四角いたこ焼きってどんなものなんでしょうか?

 

ぜひ、今日の「みんなのニュースONE」をチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

みんなのニュースONE

<   2016年9月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930