お会いできて光栄です!

 

この日のお仕事は映画のインタビューです。

東野圭吾さん原作の「疾風ロンド」が映画化されました!(^^)!

 

まさに、笑撃サスペンス!

謎解きミステリーを軸に、笑いあり、淡い恋愛あり、アクションあり

盛りだくさんで目が離せない作品になってます。

 

私は、吉田照幸監督にインタビューさせてもらったんですが

実は、吉田監督は高校の先輩!同郷なんです。

 

しH.JPG

 

故郷は、小さな街ですから!

そこから映画監督が誕生し、仕事でお会いできるなんて!

いつも以上に気持ちの入ったインタビューになりました。

あとで、ディレクターさんに「興奮してたね~」と言われ......

さて、思い入れが強いのは良いのか悪いのか笑

 

放送は、水曜深夜の「ハツモノ!」で

 

 

 その他、最近の仕事

 

11.JPG

 

 

  12.jpg

 

 

13.JPG

 

 

14.JPG

 

藤本、元気でやってます。

 

よし!今週もみなさん頑張りましょう!

 

 

<   2016年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930