ふと

 

ふと、

テレビから聴こえる歌に手が止まりました。

アニメーション映像と共に流れる優しい曲。

終わると私の目には涙が...

 

あとでタイトルを調べたら

半崎美子さんが歌う

「お弁当ばこのうた~あなたへのお手紙」という歌でした。

 

さて、年度始めです。

4月から新しくお弁当生活が始まった人もいるでしょうか。

あ母さんたちは大変ですよね~。

私は、中学1年生から高校3年生まで6年間ずっと母にお弁当を作ってもらっていました。

毎日って、改めてすごい。

 

その歌は、そのお弁当にどれほど母の愛が詰まっていたのかを

思い出させてくれるそんな歌でした。

 

歌っている半崎美子さんは、

今年デビューしたばかりの北海道出身36歳だそうです。

調べたら色々メジャーデビューイベントの記事が出ています!

 

曲にも半崎さんにも注目です!(^^)!

 

<   2017年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30