笠原将弘さんってすごい!

 

今日のスイッチ!は、人気コーナー「笠原将弘さんのうまいごはん」をお送りしました。

家庭でもできるプロのレシピを教えてくれる笠原さん!

笠原さんにかかると、魔法のように美味しい料理ができていきます。

 

そして、何より、笠原さんのお料理を見ていると

♪こちらも料理をしたくなる♪料理への意欲がわく♪

そこがすごいなあ~と思うんですよね。

 

私は、毎回、レシピをメモして

ちょっとしたコツを試したくなります。

今日も、自宅の冷蔵庫にある物を思い出しながら

同じような味付けで、家にある野菜で代用できないかなあ~。

夕飯どうしようかな~と、ワクワクするのです。

 

また、数々の名言がすごい!

 

「焼き目は調味料のひとつ」

「人間の手はすばらしい調理道具」などなど

 

 なるほど~と思いながら

「笠原師匠!ついていきます!」と勝手に感じているほどです。

 

いつかは行きたい!笠原さんのお店「賛否両論」♪

 

その日を楽しみに笠原レシピで自宅ごはんを楽しみ~す♪

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2017年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031