~長良川探訪~

 

昨日は「スイッチ!」のロケ!(^^)!

4月から新たにスイッチファミリーに仲間入りした

西田ひかるさんと長良川流域を旅していきまた♪

 

上流JPG.jpeg

@郡上八幡

 

西田さんは、関西に生活拠点を置き始めてからは、

名古屋が近くなったそうで...ご飯を食べに

来たりはしたことがあったそう。

 

ただ、広い広い東海3県♪

魅力盛りだくさんなところをぜひとも知ってもらいたく

第一弾は長良川探訪でした。

 

郡上八幡~美濃~岐阜長良川鵜飼い

とにかくフルコースです!

 

好奇心旺盛。色々なものに驚き、感動し、疑問に

思うとどんどん質問していくとても自然体で明るい西田さん。

ああ、こんな女性になりたいなあ。

ああ、こんなお母さんになれたいいのになあ。

私は、街や伝統などはもちろん、

なんと言っても西田さんに感動しっぱなしでした。あ~素敵。

 

途中、西田さんと岐阜県の意外な繋がりも知ることができましたよ!(^^)!

ぜひ「スイッチ!」をご覧ください。

6月1日(木)放送予定です。

 

ちょうち.JPG

 

長良川デパ.JPG

 

かがり.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2017年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031