僕だけがいない街 

今夜9時放送 

地上波初登場

「僕だけがいない街」♪注目です。

過去と現在を行き来する時間逆行ミステリー。

事件を止めなければ、時間が巻き戻り続ける<リバイバル>という現象に巻き込まれた男。

大切な人を守るため行きついた先は、18年前の世界だった

 

 

藤原竜也さん主演で、ずっと観たいなあと思っていたんです!

なかなか、映画館へ行くチャンスが無く公開は終わってしまってました。

藤原さんの他にも、有村架純さん、及川光博さん、石田ゆり子さんなどなど

旬な方も出演しています。

ああ、今夜が楽しみです。

 

と、もう一つ映画の話題。

7月28日(金)から公開の「君の膵臓をたべたい」

一足先に観てきました。すでに話題になっている作品です。

原作の住野よるさんのファンも多いと思います。

 

ひとことだけ!

観る人の期待、絶対裏切りません。

上映時間1時間55分。ずっと、映像に吸い込まれます。

 

カップル、親子、友達、誰と観ても幸せな気持ちになれますので

ぜひ劇場で( ^)o(^ )

 

 

 

<   2017年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031