暑い夏、食欲が......

 

暑いのに、こんなにも暑いのに、

駅まで歩くちょっとの距離が辛いのに、こんなにも辛いのに、

 

なのに、  私の食欲は、細くならない。

 

今日のお昼は、冷やしうどんを食べた。冷やしだと、いくらでも入る。

本当は、隣に天丼も付けたかった。でも、頼まなかった。

 

そんな少しの我慢をすると、痩せるのかなと思いきや、

 

会社に戻って、次は、お菓子への欲望が止まらなくなった。

 

チョコクッキー食べて、チョコ食べて、

次は引き出しに隠し持ってたポッキー食べて。

誰か私を止めて下さい。はあ。

 

さて、そんなくだらないことを書くためにこの

ブログがあるわけではありませんでしたね。

 

今日は、来週から始まる月9の話をしたかったのです。

もうみなさん、チェック済みですか?

山下智久さん・新垣結衣さん・戸田恵梨香さん・比嘉愛未さん・浅利陽介さん出演の

コード・ブルー 

ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON

 

シーズン1が2008年7月放送で、シーズン2が2010年1月放送でした。

そうか、あのシーズン1から9年も経ったんですね~。

 

 

 ↓この夏はドラマが熱い

広報大須用ドラマ告知.jpg     

 

主要キャストの5人が、誰一人欠けることなく、シーズン3が迎えられるなんて

私を含め、コード・ブルーのファンは嬉しくてたまらないはずです。

 

さて、東海テレビでは今日からその「コード・ブルー」の再放送をお送りします♪

3時50分からですよ♪一緒にコード・ブール熱を高めて、17日(月)の放送に臨みましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2017年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031