アスレジャー

 

みなさん 「アスレジャー」って聞いたことありますか?

運動を意味する「アスレチック」と、余暇を意味する「レジャー」を

組み合わせた造語で、

スポーツウェアやヨガウェアを取り入れたファッションのことを言います。

 

どんなものか、想像つきます?

 

もとは、海外セレブがそういうスポーティーな洋服を

普段の生活に取り入れ、一般の方にも広まったという話なんですが......

 

さて、どんなファッションなんでしょうか。

 

私のような流行に疎い人間でも、街に着ていけるのでしょうか......?

 

 

アスレジャー.JPG

 名古屋を中心に活動するスタイリストの岡田あすかさん↑↑↑

 

 

私と同じように着ていけるの?と不安に思ったあなた!

大丈夫です♪

ちゃんとプロが、どんなものを選んで、どう着たらよいか

教えてくれますよ~

 

「アスレジャー」を知りたい方は、

明日の「みんなのニュースOne」を見て、

着こなし方をぜひチェックしてしてください。

 

 

*金曜日は、大雨の為、内容を大幅に変更してお送りしました。

 また、放送日が決まったらお知らせします*

 

 

 

みんなのニュースONE

<   2017年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031