ウツボカズラの夢

 

さて、7月スタートのドラマは

3,4話まで進んで面白くなってきましたね~。

 

月9の「コード・ブルー」では、山下智久さんの安定感あるカッコよさ、たまりません。

10代、20代と最高にカッコよかったけど、30代の山下さんは

さらに、大人の渋さも出て最高です。個人的には、新垣結衣さんとの恋!とか

描かれないかな~と期待しているんですけどね。

 

また、火9の「僕たちがやりました」も好きなドラマです。

個性的な若手俳優が多数出演♪目が離せません。

 

そんな中、東海テレビでは、明日8月5日(土)11時40分~

オトナの土ドラ「ウツボカズラの夢」がスタートします。

↓↓↓ 

http://tokai-tv.com/utsubokazura/

 

実は、先日、このドラマの記者発表の司会をしてきました( ^)o(^ )

 

主演は志田未来さん。衝撃作「14歳の母」から11年。

今までの志田さんのイメージを覆す、今回、したたかな悪女を演じます。

 

会見で、ドラマのタイトルにもなっているウツボカズラ

志田さんにプレゼントしたんですが...

 

DSC_9903.JPG

 

 

DSC_0177.JPG

 

 

かなり驚いて、「え、ちょっと気持ち悪い」と正直なリアクション。

会場も、共演者の大塚寧々さんや国生さゆりさんも思わずそのリアクションに

笑っていました。

 

さて、会見では

「このドラマには、まともな人がひとりも出てきません」

「演じていて感じることは、お化けより、人間の方が怖いです」などなど

驚きのコメントが続出。

 

幸せを求めて欲望ぶつかり合う女たち

志田さん演じる、純朴な少女がどう悪女に豹変していくのかぜひご期待下さい。