ふるさとっていいな。田原っていいな。

 

 

昨日は、「スイッチ!」のロケで愛知県田原市に行ってきました。

 

IMG_3141.JPG

 

西田ひかるさんと一緒に、

東海三県の色々な街に出かけ

その街の魅力に触れる

「ふるさと探訪」

 

IMG_3126.JPG

 

日差したっぷり、風も穏やか、本当に最高の日。

 

田原では、何年も大根を作り続けている大根農家さんの

想いに触れ、田原ならではの冬の風景を見てきました。

 

キャベツやメロン、電照菊、サーフィンなどなど

誰もが知っている?いや、私が持っていた田原のイメージ

とはまた違った文化に触れています♪

 

ぜひ、1月25日(木)「スイッチ!」をチェックしてください。

ふるさとっていいな、田原っていいなってきっと思いますよ)^o^(

 

 

 

<   2018年1月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031