岩倉市のみなさん、ありがとうございました♪

 

新年度の始まりです。

みなさん、どんな日を過ごしていますか?

 

入園式、入学式はまだですよね。

入社式は、今日って方が多いのかな。

 

一つ上のクラスに進級した人は

新しいメンバーになって、どうですか?

 

我が家の娘は、保育園で

つきぐみさんからほしぐみさんになり

少しお姉さん。年少さんになります。

 

そして、私は、

「スイッチ!」中継、スタートの春です♪

 

タージン2.JPG

 

 今日から始まった新企画

 

「東海3県 

   ふるさとイチバン! 

                  ご自慢デー」

 ごじMONDAY♪ね。

 

 東海3県の市町村から

 それぞれの「ふるさと自慢」を

 中継でお届けしていきます。

 

 あなたの街にもきっと...行きます。 

 

 みなさん、教えて下さい!あなたの街のいいところ!

 みなさん、伝えに来てください!あなたの街の好きなところ!

 

 今日は、愛知県岩倉市の五条川にたくさんの人が

 集まってくれました。本当にみなさんありがとうございました。

 みんなの自慢の「桜」は最高です♪

 

 

  タージン1.JPG

  with タージンさん とっても紳士、素敵な方。そして、ずっと笑わせてくれます♪

 

  子供も大人も笑顔が絶えない、そんな放送に携われたことが幸せ。

  あまり、力むことなく一歩一歩進んでいくそんな春にします♪

 

スイッチ

<   2018年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930