午前中から35℃超え

 

今週の暑さ、ちょっと怖いですね。

クーラーが苦手な私は、

基本的には、

家では窓を開け風通しをよくするだけで生活してきましたが、

今年はそうはいきません。

 

港区.jpg

@名古屋港

 

ご自慢デーも、かなりの暑さの中、中継をしています!

心配してくれる人もいますが

出来るだけ本番以外の時は日傘をさしたり、日陰に隠れて

いるのでまだまだ大丈夫です!

 

町のご自慢の為に集まって下さる方々には

くれぐれも熱中症などにならぬよう、対策をして

来てもらいたいです。無理は絶対禁物ですからね~

 

愛西市1.jpg

@愛西市 

 

 

先週の愛西市、今週の名古屋市港区と

中継は晴れ続き。

 

 

 

 

愛西市2.jpg

 

 

愛西市3.jpg

 

 

真夏の中継!

集まってくれるみなさんと、タージンさん、スタッフ、

みんなが元気にお伝えできるよう、頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2018年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031