謎が謎を呼ぶオリジナルラブサスペンス!

 

突然の告白!

謎の死!

衝撃の事実!

 ドラマっ娘・藤本は、こういうキーワードに弱いです。

 

さあ、夏のドラマがどんどん面白くなってきていますね~。

早いものだと既に5話・6話まですすみ物語がさらなる展開を

見せているところです。

 

そんな中、東海テレビのオトナの土ドラ

「いつかこの雨がやむ日まで」がスタートしました!

渡辺麻友さん主演のオリジナルサスペンスドラマです。

 

mayusann.jpg

 

 

見てくださいこの表情。

楽しく笑えてきゃきゃきゃ!という番組でないことはわかりますよね。

 

そう、今回のオトナの土ドラは

謎が謎を呼ぶオリジナルラブサスペンスです!

 

物語は、15年前の不幸な出来事によって絶望に突き落とされた

1人の女性・北園ひかり(渡辺麻友)を取り巻く、

愛と罪と狂気を描くラブサスペンスです。

詳しくはここをクリック(#^.^#)

 /itsuame/

 

 

第1話を見た私は、すでに推理探偵ばりに

犯人探しで頭をフル回転させています。笑。

 

まずは、みなさんに第1話を観てもらいたいんです!

今回、ドラマ好きな人ならわかると思うんですが、

ドラマの脇を固めるメンバーがかなりいい!

 

堀井新太さん・吹越満さん・筧美和子さん・宮澤エマさん

星野真里さん・三倉茉奈さん・紺野まひるさん・桐山漣さん

木村祐一さん斉藤由貴さんと、

有名どころばかりです!

 

ドラマ界で引っ張りだこのみなさんが

渡辺麻友さんとどんな化学反応を起こしていくのか本当に楽しみ!

 

あ!

第1話を見逃したというあなた!もちろん大丈夫です!

 

東海テレビのHPから第1話を観ることができます!

ここをクリック!

 http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4f62/?ugad=2ZFewhmm&wapr=5b6bdc65

さらに!時間がないあなたの為に、3分でわかっちゃう!

第1話のダイジェストも配信していますよ!

これ、かなりいいです。笑。

 

 

さあ、みんな追い付いて!

一緒にオトナの土ドラで盛り上がりましょう♪

 

第2話は、8月11日(土)夜11:40~です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2018年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031