時間だけが過ぎていく...

 

毎日、色々なことが起きてはいるのですが

なかなかここに書くまでのパワーがわきませんでした。

 

先週末は、東海テレビでお祭りがありましたね♪

来て下さった方も多かったと思います。

ありがとうございました(#^.^#)

 

ふるさと音楽祭.jpg

 

私は、アナウンサーによるステージ

「ふるさと音楽祭」のお手伝いをしていました。

企画や選曲など含め、最初の段階からみんなで

話して形にしていったステージなので

自分自身が出演していなくても、とても充実感があったステージでした。

踊って歌って、ふるさと愛いっぱいのステージ

みんなお疲れ様でした!観てくれたみなさんにも感謝感謝です。

 

 

そして、週明けにはまたすぐみなさんの

ふるさとを自慢する「ご自慢デー」中継!

 

新城.jpg

 

@愛知県新城市   今週末、新城ラリー開催!

 

4月にスタートしたご自慢デーも、

春・夏・秋と、3つ目の季節に突入です。

秋晴れの空に元気をもらい、

新城の美味しい空気を吸って

一週間のスタートを切ることができました。

 

 

 

↓(10/15放送)ご自慢デー 名古屋市東区

 載せるタイミング失ってましたが、今日のおまけで♪

 東海テレビから歩いて5分、オアシス21。

 今までで一番近いふるさと中継でした(#^.^#)

 

2名古屋市東区.jpg

 

 

名古屋市東区.jpg

 

 ↑合羽を着たイッチーは、いつもと違う可愛さがありました。

 

 

スイッチ

<   2018年10月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031