赤目四十八滝

 

本日のロケは、「スイッチ!」の滝めぐり第3弾!

 

今回も、つるの滝士さん、いえいえ、つるの剛士さんと

楽しくめぐってきました!

 

3赤目.jpg

 

5赤目.jpg

 

三重県名張市にある「赤目四十八滝」。

皆さん、行ったことありますか?

私は、過去ナレーションで10回は読んだことがありますが

1度も行ったことがなく気になっていました。

全長4キロのコースに23の大小さまざまな滝があるんですよ!

 

季節が良かったこともあり

特に特に最高の滝を見ることが出来ました!

 

今回は、いつもより長く歩きますよ!と

ディレクターさんに念押しされていましたので

覚悟して臨みました!

が、体力ない私は終わったらぐったり、、、。

 

赤目1.jpg

 

 

ただ、そのあと

すかさず地元グルメを頂きパワー充電。

伊賀牛に舌鼓。

 

赤目6.jpg

 

 

滝の美しさは、ぜひぜひ放送で見てもらいたいです。

11月20日(火)放送予定です。

 

 

 

 

<   2018年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930