動物好きのみんな集まれ~

 

今年の年末年始は、

東海テレビ60周年ということもあってか

自社制作番組が目白押しです♪

 

先日、そのうちの2本のナレーションを収録してきました。

 

1つは

「こちら絶滅映像社」

1月6日(日)夕方4時30分~放送

出演:佐藤二朗 柴田英嗣 

    平野ノラ つぶやきシロー

 

 

この番組は、小さな小さな映像社のプロデューサー

佐藤二朗さんのもと、熱意あふれる記者たちが東海地方の現場を取材し

未来への希望を見出す、絶滅映像バラエティーです。

 

ん?どういうこと?と思ったあなた

ゆっくり説明していきますね。

 

~絶滅危惧種~

以前、東山動物園の特集でナレーションをしたときに知ったことですが

実は、世の中には絶滅の危機に瀕している動物がたくさんいるんですよね。

ゾウ、コアラ、キリン、ライオンなど、

おなじみのこういう動物たちも絶滅危惧種です。

 

そこで、番組では、

絶滅の危機から動物たちを救おうと

熱血記者の平野ノラさんや柴田英嗣さんたちが

あの手この手を考えるわけです。

 

真面目で熱い気持ちの中に、たくさんの笑いあり!

へ~あり、なるほど~あり、おっもしろ~あり

そして、何といっても動物かわいい~という

映像が満載です。

 

年明けは、この番組で癒されてください。

 

番組宣伝2.jpg

 

番組宣伝4.jpg

 

 

  番組では、絶滅の危機にある

美濃柴犬と、弥冨文鳥

 全力で救います!

 

↓ぜひ、番組公式ツイッターもご覧ください。 

 https://twitter.com/zetsu_metsu2019

 

 

さ、もう1本ナレーションした番組については

また、明日(#^.^#)

 

 

 

 

 

<   2018年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031