気が付けば月曜日(#^.^#)

 

今日もタージンさんとイッチーと中継してきましたよ~。

1週間って、あっという間ですよね...。

年を重ねるごとに、1日が、1年が、早く過ぎている気がします。

 

本日の中継場所は、ずっと行ってみたかった

名古屋市昭和区八事の「興正寺」で開催されている

「興正寺マルシェ」

 

毎月21日に開かれ、今日も賑わっていました(#^.^#)

 

寺.jpg

 

参道には、有機野菜や干物、パン、雑貨、漬物などの露店がずらり。


キッチンカーからはピザのいい香り。

ペット用品のコーナーには

愛犬と一緒に遊びに来ている方も。

 

年齢問わず、みーーーんなが楽しめるマルシェ

 

てら3.jpg

 

私は、あまりの寒さに

「ひょーーーーーーーーー」という驚きの凍えた顔に。


それでも、楽しく活気ある場所でした。

 

今日を逃した方は、ぜひ来月21日(木)を狙って

行ってみては?

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2019年1月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031