梅は咲いたが 桜はまだかいな

 

 

今日のご自慢デー中継は、

岐阜県安八町の安八百梅園の「梅まつり」からでした。

 

梅まつり2.jpg

 

風はなく、日差しは強く、名古屋では最高気温は20度近い本日。

桜はまだかいな、ではなく

桜も同時に咲く勢いの暖かさでした(#^.^#)

 

梅まつり1.jpg

 

 

 

中継を終えた後、

安八町のほうれん草が練りこまれたうどんを食べて

ああ幸せ。

 

季節を存分に楽しめる中継!

肌で感じるって、一番、贅沢なことだなあ~なんて

思っていました。

 

ぼんばー2.jpg

 

そして、こんな美しい盆梅も♪

あまりに素敵なので買おうとしていたら、

タージンさんが

「ちょっと早いけどホワイトデーにどうぞ」と

プレゼントしてくれました。わお♪

 

お雛様の隣に飾ろうかな(#^.^#)

家がまた華やぎます。 

 

では、今週も1週間頑張りましょう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2019年2月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728